

愛する人とのすれ違い

ナンパした子と会った。そんなにタイプじゃないと思っていたが、会ってみるとこれまたいい女なんだ。
ちょっと彼女にしたいと思ってしまった今日この頃。

好きになったら負けです。ナンパ師なら特にこの点に注意しなければならない。その一人が好きすぎて
ナンパどころではなくなるから。恋は盲目。だから冷静な判断が必要だ。一回立ち止まって考えよう。

人を好きになる感覚は不思議である。それは素晴らしい体験。異常なまでの高揚感と覚醒感。
時は止まり、自分だけの世界が構築される。怖いものはなく情熱熱風セレナーデのごとく恋心が自分を支配する。

まず自分がそうならないために相手を惚れさせればよいのだ。簡単ね。あなたってとても素敵なジェントルマンね。と言わせたらもうこっちのもの。だから自分を磨くよ。全てのナオンを振り向かせるためにね。久々に禁欲生活始めようかしら。いやー楽しみになってくるね。俺は絶対天才。絶対天才だ。ナンの疑いの余地もない。
熱く冷たくトラディショナルで最先端、自由で保守的、ケイコとマナブ。柔軟に対応するのだ。


ナンパだけで生きるな!

どうも。オナニーしてたらジーンズに精液が付着し臭いが取れない者です。
前回ナンパが好きという記事を書いておきながら今日はこんな話題ですいません。

最近おもったんはナンパをしようと思って出かけてしまったらダメだということ。
ナンパは好きだけどこれが一番重要になったらまずいなあという思いがある。
人にはもっとすべきことがあると思うねん。一番好きなことをするんだ。それがナンパならばそれでいい。
私は何かの用で街にでてふとした瞬間のときめきを感じたい。ナンパ目的だとなにか焦燥感に襲われいいパフォーマンスが発揮できない。だから時の流れにみを任せていきたい。

なんか引退宣言みたいになってしまった。もちろん可愛いタイプの人がいたらいきますよ。というか自然と体が動く幹事が理想。僕にはもっとしたいことがあるな。何かに執着してしまうのはかっこ悪い。

愛を送りたいね。自分に、好きなことに、全ての人に。愛することってすごいことですよ。
時の流れに

トシ、ナンパ好きか?

僕はナンパが好きだ。理由は楽しいから。それだけだ。いくら振られようが罵声を浴びようが無視されようが
腹にパンチを喰らおうがホテルに行って金をすられようがナンパが好きだ。

好きなことだから全て嬉しいんだ。一見マイナスに見えることでも自分が成長しているのを感じることができれば最高だ。ナンパが残してくれる宝は女じゃない。最高の自分である。泣きたくなるほどの感動がそこにはある。

あと大切なことは自分が一番ナンパの状況を楽しんでるということ。そうじゃなきゃ誰にも相手にされないぜ。
笑顔は最大の武器です。笑顔があって心から楽しんでいるのであればもう自分のもの。フルチンでもOK!
自分の気分は人に伝染するんだよなー みつを




あーーーーーーSEXしてーーーーーーーー





あっ、これ本音です。

自信

ナンパにおいて大切になるのは自信やと思います。自分に自信がなくダメなやつだと思うならだれも見向きもしない。まずは自分を好きになること。以前よりは好きになったけどまだまだだね。
だから考え方や外見など全てをベストな状態にもっていくのだ。本当はなんの根拠もなく自信があればいいのだけど、ここはちょっと理詰めでいきたいと思います。

あとまだ地蔵るな。他人を気にする。無視とかは平気になった。日常で自然と声かけ出来れば最高。





よろしく
プロフィール

よしだいら

Author:よしだいら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
